Information

バナーデザイン / よつ葉乳業 ×ColorDining Instagramキャンペーン

バナーデザイン / よつ葉乳業 ×ColorDining Instagramキャンペーン

よつ葉乳業さまとColorDining さまのコラボレーションInstagram キャンペーンのバナーを制作させていただきました。(キャンペーン期間:2021/4)

クローバーのロゴをはじめ、デザイン性の高いパッケージが魅力のよつ葉乳業さまの商品たち。

今回ご一緒させていただいたことをきっかけに、製品のおいしさ、こだわり、クオリティを改めて知ることができました。添加物、人工的な原材料はいっさいなく、「北海道のおいしさを、まっすぐ」というスローガンをそのまま感じます。

たとえば、濃厚なヨーグルトに含まれている豊富なプロテインは、人工的にたんぱく質を添加するのではなく、ヨーグルトを丁寧に濃縮してたんぱく質の含有量を高めているものなのだとか。砂糖不使用があるのも嬉しいです。

こうして、関わった製品を詳しく教えていただき、ますます好きになれるのはデザイナーの大きな喜びのひとつです。

ColorDining さまは、ユーザーの食卓投稿サイト。今回よつ葉乳業さまとのコラボレーション企画をされ、キャンペーンだけでなく記事制作もされています。

よつ葉乳業さまのファンになること間違いなしのコラムも、ぜひ読んでみてください。
コラムはこちら

BACK to the List